スポンサーサイト


暇なので


今日、4/11(月)に、東京の町田で、私とWSをして下さる方を募集します!

突発すぎますね。ですが、暇で暇でしょうがないんですよ!
学校が未だに始まらず、バイトもシフトが決まるのがもう少し先なので、それはもう暇なのです。

つい先日「忙しいです(キリッ」とか言ってた奴が、このザマですよ。

今日は世間様的には当然の平日なので、お仕事やら学校やら、皆さん頑張っておられることでしょう。
もし、「夕方からなら時間作れるよ!」とか、「あんたと同じで暇してるんだ!」とか、そういった方がいらっしゃいましたら、なにかしらレスポンスをいただけたらと思います。

この記事にコメントを下さる形でも、ツイッターを利用する形でも、どちらでも構いません。
後者だと、私が返信をした際に通知がありますので、やりとりが楽かなとは思います。
私の手間は変わらないので、皆さんが使いやすい方でお願いします。

待ち合わせは14時~17時前後、解散は19時過ぎを予定しています。

「明日明後日なら行けるのに……」という方は、その旨をコメントなりで教えていただければ、日程をずらすことも検討しますので、宜しくお願いします。

さて、プチオフ会は実現するのか……。
レスがひとつもないと割と凹むかもね((

今日のカードは夜に書きますね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうもはじめまして、今日は暇があったのですがこの記事をみたのが11日の夜という。。せめて2日前あたりから告知があったなら行けたかなと思います。
最近ヴァイスを始めたのですが戦略的な部分でわからない所や構築で気をつけるところなど勉強させてもっているので更新頻度は落とさないで欲しいですね、これかも更新頑張ってくださいo(^-^)o

こんばんは、夢月です。

さすがに当日の、さらには平日となると難しかったのでは?w

ツイッタの方で集まっていればよいのですが

参加人数が気になるなら土日の大会へ行けば相手はゴロゴロいると思いますよ!

私が新宿アメの大会通ってた頃は毎回20人以上はいました

中野遊vicも同じくらいいましたね

特にアメはラウンド3回固定で全勝するとパックかなりもらえてましたね

人が集まるとマナーの悪い人間も増えるので良いことばかりではありませんが…

機会があれば参加してみてはいかがでしょうか

No title

>potechiさん
はじめまして!
やはり急すぎましたね……。次回からは、少なくとも前日にはお知らせ記事を書こうと思います。
お役に立てているのならば幸いです。が、あまり過信なさらぬよう……((
温かいコメントをありがとうございます! ブログに対するモチベは依然高いので、更新は張り切って続けていこうと思います!

Re: タイトルなし

>夢月さん
おはようございます!

さすがに、ですねw ツイッタでも、案の定お一方も集まりませんでした(

町田多摩で土日の大会ってなかなか無いんですよねえ。立川や新宿まで繰り出してみましょうかね……。
20人は熱いですね。参加し甲斐があります。賞品が出るのも嬉しいところですね。

そう、初めて参加するショップだと、そういった方の存在は気になってしまいますね。遊びに行っているのにストレスを溜めてしまうのは馬鹿馬鹿しいですし……。

でもしかし、そもそもの活動範囲を広くしてみるというのは大切ですね!
現状に文句を垂れるだけなのはみっともないですし!
FC2カウンター
プロフィール

めさん

Author:めさん
基本的にme(読み:みー)であちこち活動しています。
Twitter:mizki_me
SkypeID:mizki_me

記事へのコメント、なんでもお待ちしております!
 

*このブログ内のカード画像、テキスト等の著作権はブシロード様及び各製作会社様にあります。

最新記事
最新コメント
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あずにゃん時計
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
