

4/4 誇り高き者 シャナ

ws_today_htm-syana.gif
いいイラストですね。シャナはいとうのいぢさんのイラストが多くていいなあ。
今年のラノベタイトルがそういう頑張り方をしてくれるなら、化でのVOFANさんイラストのカードを期待してもいいんだよね!
電撃とかと比べると、化はイラストイラストしてないから、ラノベって言ってもまたちょっと違う位置のものなんだろうけれど。

テキストは、条件付き2/2/9500。
シャナはTDを見てる限りだいたい《炎》があるようなので、条件を満たすのは楽そうですね。
どこまで行ってもバニラ+500でしかないですけれど、《贄殿遮那の担い手 シャナ》のおかげで《炎》があるだけで一定の評価を得られるので、そこそこ使われるかもしれません。というか、贄殿シャナが強すぎて涙が出る。
けれど。
RRとか嘘だろ……?
イラストがRRなのは余裕で理解できるけれど、どうなのよ、これ。

前に某人が仰っていた、『シャナからはとあるⅠのかほりがする』っていうのも、あるのかもしれませんね。
TDが強くてブースターが微妙、みたいな。
たかが赤のRR1枚からディスるのは不毛過ぎますが、まあ話題として、ね。

そういうことで、今日はこの辺りで。
また次回ッ。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

めさん

Author:めさん
基本的にme(読み:みー)であちこち活動しています。
Twitter:mizki_me
SkypeID:mizki_me

記事へのコメント、なんでもお待ちしております!
 

*このブログ内のカード画像、テキスト等の著作権はブシロード様及び各製作会社様にあります。

最新記事
最新コメント
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あずにゃん時計
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
