

4/1 今日のカード

今日が世間様的には発売日ですね。
実際の使用感が把握できている方もいらっしゃると思いますので、今日のカードレビューは簡潔に。
このまますぐ刀の仮組み載せるから許してね。

ws_today_b (23)
《アラストールの契約者 シャナ》
絵柄いいですね。それだけで買う価値があります。
テキストも抜群の強力さなのですが。
1/1/6500ハンドアンコール。
クラナドのアイデンティティが奪われました。刀にも《容赦姫》がいるのですが、こちらはメイン特徴の《炎》持ちなのが◎。
シャナTDの強力な自ターンパンプのおかげで攻めには不自由さを感じさせず、かつ返しも6500+応援+1500助太刀で8000ラインを牽制できる。
とにかく強力。
ws_today_b2 (4)
《銀河の妖精 シェリル・ノーム》
対応CXがまさかの+1000/1ドロー。先日のWSコラムCX編で紹介した矢先の復活です。
私の影響力ですかね
L2でも強いはずですけれど、L1なら凶悪レベルだったはず。惜しい。
ws_today_b3.gif
綺麗なイラストですね! ってだけのカード。
デッキを構築してみた限り、このカードの必要性は低かったです。今後変わるかもしれませんが。
原因は《容赦姫》と《気合を入れるとがめ》に《武器》がないため。
また、自身も武器無しなのも痛い。恐れていた通り、回収カードが軒並み《武器》限定なので、《着ぐるみ 佐々美》のような運用が難しい。
どなたか、このカードの強い使い方を教えてください。4枚揃えちゃったんですが……。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

めさん

Author:めさん
基本的にme(読み:みー)であちこち活動しています。
Twitter:mizki_me
SkypeID:mizki_me

記事へのコメント、なんでもお待ちしております!
 

*このブログ内のカード画像、テキスト等の著作権はブシロード様及び各製作会社様にあります。

最新記事
最新コメント
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あずにゃん時計
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
