スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3/25 とがめの宿敵 否定姫・否定姫の悪巧み

ws_today_hti2.gif
ws_today_htiCX (4)
どーん。
今日も否定姫は可愛いですね。いやふつくしい。繊毛まで否定されたい。

でも、だけど、だがしかし。このカードも存在否定したくてたまりません。
風が強いのは重々承知なのですが、これに風を消費してしまったのは痛手以外の何物でもない。

入れ替えではなく純粋なリアニメイトなので、ハンド1枚をノーコストでそっくりそのまま2/2キャラに変換するといえば聞こえはいいんです。が、そこまでしてやることなのか、と。

早出し先がどうしようもないクズカードなわけで。ノーコストソウル2って、CXを張れば出せるんですよ。
早出しをするには、手札にこのカードとCX、控え室に早出し先がある必要があります。シナジーセットに手札を圧迫され、ダメダメ性能なカードにデッキスロットを圧迫されるわけです。得られる結果に対して、差し出した物が大きすぎます。シャークトレードもいいところです。

それでも、なんだかんだこのカード強いんじゃね? と思えてしまうなら、それは現状の刀プールのせいです。
歪んだ眼鏡を直して、もう一度冷静になってみてください。

ちゅーこって今日はここまで。

また次回。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

めさん

Author:めさん
基本的にme(読み:みー)であちこち活動しています。
Twitter:mizki_me
SkypeID:mizki_me

記事へのコメント、なんでもお待ちしております!
 

*このブログ内のカード画像、テキスト等の著作権はブシロード様及び各製作会社様にあります。

最新記事
最新コメント
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あずにゃん時計
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。