スポンサーサイト


3/24 “否定する強さ”否定姫

ws_today_hti (1)
否定姫可愛いよ否定姫。肋骨の裏側まで否定されたい。

ただ、テキストはちょっと否定したい。
《“寂しがり屋”佐々美》の焼き直しですね。CXシナジーでマーカーを貯めることができなくなり、代わりに基礎パワーが500アップしています。だからなに? というレベル。むしろ弱体化しました。
2コスト払って8500で殴らされた挙句、倒されて3コスアンコするまでが前提で、そこまでやって9500。
ひとの事笑ってる場合じゃあありませんよ姫。あなたが後ろ指さされてます。

延々とディスってもいいんですが、発売まで時間はありますし、まだまだこれからです。
ここまでくると、意図的に強カードを隠しているとしか思えません。
はあ。

で、もうひとつ話題が。

私、今日webカメラを購入してきました。主にSkype対戦のために。
問題なく環境が作れたら報告するので、その時はどなたかお相手してくださいね?
多分一人称が私から俺になったり僕になったりで不安定でしょうけれどw

ちゅーこって今日はここまで。
また次回。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

否定姫好きなんですねww

自分のブログにも書きましたがきっと四月馬鹿ですよww

そして刀語の四月馬鹿であるところの錆が強いはずですw

それで

もしよろしければ相互リンクを結んでくださいませんか?

Re: No title

こんばんわー。

四月馬鹿、だといいんですけれどねえ。
ぶっちゃけ不安しかないですはい。
錆さん頑張って!

相互リンクですね。喜んで!
追加しておきますー。

ご無沙汰しております。

会社の震災対応でまともな生活を送れていない夢月です。

まずはトリサバの件、非常に辛いですね…。

知り合いにこのような不幸があると激しく心が痛みます。

犯人の事は本当に許せませんが、それでも立ち上がるみーさんにいっそう明るい未来がまっていることを切に祈っています。

私にできることなどほとんどありませんが、ウェブカムは私も所持しておりますのでバトルの相手をさせていただければ!

状況が状況なので、接続時間は限られていますが気が向けば宜しくお願いします。

それではこれからもblog、楽しみにしています。

改めまして宜しくお願いします。

Re: タイトルなし

夢月さん、お久しぶりです。
ご多忙の中、こんなブログの閲覧に時間を割いていただけることは、申し訳ないと思うと同時に、非常に嬉しくも思います。できる範囲で、お体を大事になさってください。

あたたかいお言葉、ありがとうございます。
トリサバの件は確かに辛いものでした。ですが、ネットリアル問わず、周囲の方のご厚意もあり、今は過去形で振り返ることができるようになりました。
こうしてブログにレスポンスを下さる方がいらっしゃることも、大きなモチベーション上昇につながっています。

スカイプ対戦、是非お手合わせ願いたいです!
募集は単発記事を書いたり、主にはツイッターで発信しますので、タイミングが合えばとても嬉しいです。

時間をいただいているという認識を一層強く持って、内容の向上に努めていきます。
こちらこそ、これからも宜しくお願いします!
FC2カウンター
プロフィール

めさん

Author:めさん
基本的にme(読み:みー)であちこち活動しています。
Twitter:mizki_me
SkypeID:mizki_me

記事へのコメント、なんでもお待ちしております!
 

*このブログ内のカード画像、テキスト等の著作権はブシロード様及び各製作会社様にあります。

最新記事
最新コメント
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あずにゃん時計
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
