スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3/23 あの日のランカ

ws_today_b (19)
ロリいですね。

特徴を限定することで、レベルパンプを得た応援キャラ。
類似キャラに《先輩後輩 美琴&黒子》がいますね。
こちらは下のテキストがレストパンプです。

《アイモ》がプールなので、ストックどうこうで扱いにくいということはないはず。
この手のレベル上昇系は、L1キャラへのサイドアタックのダメージをカットしてしまうので強力。L1で相手のフロントアタックに対する抑止力があると凶悪なのですが、さすがにTDでの収録はなさそう。
最低限その役割を担える1/0/1500助太刀もマクロスにはなさそうですが、ブースターに期待しましょう。

レストパンプも問題なく強力。応援の届かない枠に入れて全面で勝ったり。
《贄殿遮那の担い手 シャナ》は実質的に手札を消費しなければ発動しないのに対し、こちらはそれを要求しない。
2/2アンコーラーが収録されていることを考えると、TDとして納得のいくデザインになっていますね。

このカードのナンバーから、恐らくは1枚収録かと思われます。
《学園都市に暮らすインデックス》然り、《贄殿遮那の担い手 シャナ》然り、このカード然り。
2011年のトライアルデッキには、L1応援+αのカードをピン収録していくつもりなのですかね。
インデックスは割と残念なものの、L1の応援+αは強カードになりやすい雰囲気があるので、今後発売のTDにも期待がかかります。

ちゅーこって、今日はこの辺りで。
明日は刀の公開のはず。そろそろ売るためのカードが来る頃合いだぜ……。
ではっ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

めさん

Author:めさん
基本的にme(読み:みー)であちこち活動しています。
Twitter:mizki_me
SkypeID:mizki_me

記事へのコメント、なんでもお待ちしております!
 

*このブログ内のカード画像、テキスト等の著作権はブシロード様及び各製作会社様にあります。

最新記事
最新コメント
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あずにゃん時計
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。