

報告

大地震から一夜が明けました。町田住まいの私は、家族友人含め、無事です。
昨晩23時まで停電がありました。

この地震は広い範囲での被害をもたらしているので、皆さんの安否が気にかかります。

こんな時でもTCGの話をするなんて不謹慎だ、と思われる方もいらっしゃるとは思いますが、ここでこそ発信しておきます。

気仙沼をはじめ、現実とは思えないような光景がテレビから伝えられています。
手持ちのカードを文字通り根こそぎ失ったプレイヤーも多いはずです。
非プレイヤーを含めた被災地の方を支援するのはもちろんですが、事態に収拾がついた後には、プレイヤーの救済を行ってほしいと思います。
ブシロード様も、慈善事業をしているわけではありませんので、カードを無料配布しろとは言いません。
しかし、商品の値段を引き下げる等の救済措置を行っていただきたいと思います。
カードゲームは対人ゲームであり、非常に優秀なコミュニケーションツールです。
被災地の方々の心の支えになり得るものではないでしょうか。
もし、関係者様がこの記事を読まれているのならば、ご一考いただけたら幸いです。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

めさん

Author:めさん
基本的にme(読み:みー)であちこち活動しています。
Twitter:mizki_me
SkypeID:mizki_me

記事へのコメント、なんでもお待ちしております!
 

*このブログ内のカード画像、テキスト等の著作権はブシロード様及び各製作会社様にあります。

最新記事
最新コメント
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あずにゃん時計
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
