スポンサーサイト


3/7 桜吹雪の下 とがめ&七花

今日の東京は朝から雪でした。もう3月ですのにね。なんだかんだで毎年この時期なら降っているような気もしますが。
リトバスPSP版をプレイ中なのですが、雪を見ると切なくなっていけませんね。
残すところはあと1ルートのみ。そう、休憩のあの子。
リトバスへのモチベがうなぎ上りで、今更、休憩禁止がとても苦しいです。くそう。
休憩入り星屑小毬って、ほんとヒロイン勢揃いのデッキだったんですね。
休憩、メイド美魚、おめかし小毬、唯湖&葉留佳、忙しい佳奈多、棗鈴、2種クド、着ぐるみ佐々美。
理樹君も強力カードときた。
ああ、苦しいよう。

ではでは、今日のカードに参りましょうか。

ws_today_b (11)
春の雪の日に桜吹雪を冠するカードとはオツですね。
イラストがものすごく強い。いやほんと綺麗な良い絵ですね。

性能はちょっとどうしようもない。
どうあっても使う気にはなれません。名称指定の超パンプでも出ない限り。
目新しい能力をつけて、その結果現状弱く見えるとかならまだしも、既存の能力がついてこれは本当にもう。
なにがどう微妙かなんてわざわざ言わなくても、全員が全員一瞬で理解できるんだからすごいよねこれ。

武士のホリさんのツイートによると、TD01からTD07までは限定だそうで。
その内、01が2枚収録。つまり、今日のカードが2枚収録で、残りは4枚収録です。
現状公開されているものだと、《悪刀 七実》が該当しますね。
エクストライアルは1つでいいのがせめてもの救いでしょうか。

全プールが見えてもどうしようもないカードのオンパレードだったなら、刀語スルーまで見えます。
確かに大好きな作品ではありますが、私はWSをキャラゲーとして楽しむよりも、勝敗にこだわって楽しみたい派の人間なので。

そんなわけで、今日はここまで。
また次回。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

めさん

Author:めさん
基本的にme(読み:みー)であちこち活動しています。
Twitter:mizki_me
SkypeID:mizki_me

記事へのコメント、なんでもお待ちしております!
 

*このブログ内のカード画像、テキスト等の著作権はブシロード様及び各製作会社様にあります。

最新記事
最新コメント
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あずにゃん時計
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
