スポンサーサイト


1/29 アニメ化ですよ! 765プロ

imas77146.jpg
公式の今日のカードではありませんが、某所で情報が出ていたので拾ってきました。
こないだ公開されていたゲーム特典の片割れですね。
これがゲーム1枚付属のPRとか、流石にアイマス勢に同情せざるを得ません。
《アグレッシブな黒子》の亜種とでも言うべきテキスト。+1000をノーコストで行えるのが弱いわけも無く。《着替え中のシリル》には劣りますが、普通に強い。
ていうか比較対象が《アグレッシブな黒子》《着替え中のシリル》の時点でPRの性能じゃないですよこれw
 
アイマスアニメかあ。ゲームは非プレイですが美希のキャラデザが可愛いので、それだけで観る価値はありそう。



ここから次回予告。
来月の禁書目録Ⅱ&超電磁砲発売に向けて、土日限定企画を計画しております。
その名も『知って得するmeのWSコラム(仮)』です(
というのも、禁書電磁は新規さんが大量に増えること間違い無しなタイトルなので、少しでもそんな方々にお力添えできればと。
発売直後にデッキレシピを上げる際、ある程度記事がまとまった状態で案内できればいいな。
私程度のプレイヤーがどこまで書けるかは分かりませんが、既存のプレイヤーさんにも役立つような記事を極力目指しますので、暇があれば覗いてやってください。
これについて書いて欲しい! ということがあれば、コメ欄から遠慮なくどうぞ。分かる限りで記事を書きます。
という訳で、また次回。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初コメです。
よろしくお願いします。

プロモのこの性能は予想外でした。1枚目がバニラでしたからね。
せめてこっちが雑誌プロモなら楽だったんですけど。
アイマスはメインデッキの1つなので頑張って集めるしかないです。

meさんのコラム楽しみにしています。

Re: Re: No title

> > 初コメです。
> > よろしくお願いします。
> ありがとうございます! 全く接点の無い方からのコメは初なので本当に嬉しいです。こちらこそ宜しくお願いします。
>
> > プロモのこの性能は予想外でした。1枚目がバニラでしたからね。
> > せめてこっちが雑誌プロモなら楽だったんですけど。
> > アイマスはメインデッキの1つなので頑張って集めるしかないです。
> あらら、頑張ってください。1枚1000前後は見るんでしょうかねえ。
>
> > meさんのコラム楽しみにしています。
> 恐縮です。何かリクエストがあればなんなりと。
FC2カウンター
プロフィール

めさん

Author:めさん
基本的にme(読み:みー)であちこち活動しています。
Twitter:mizki_me
SkypeID:mizki_me

記事へのコメント、なんでもお待ちしております!
 

*このブログ内のカード画像、テキスト等の著作権はブシロード様及び各製作会社様にあります。

最新記事
最新コメント
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あずにゃん時計
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
