スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1/6 “流星”ブラック★ロックシューター

kyounika-do

ブラック★ロックシューターから、青のL3キャラですね。
テキスト自体は非常に強力です。しかし、簡単にアドが取れるから、ということなのでしょうか。CIP回復も正面ソウル-1も持っていません。
ハンド消費を抑えられるテキストはどのレベル帯でも優秀ですが、L3ではその比重は軽くなります。

ちなみに、前回公開分の2/1/8000から追加ストック消費なしディスアド2枚で早出しができ、実質ディスアド1の早出しとして機能します。
1コストでソウル2パワー10000が出るのでコストパフォーマンスに関しては及第点なのですが、CXの兼ね合いから、デッキに組み込むのが非常に面倒です。
カードパワーはデッドマスターの方が上なので、現状では入りにくいカードでしょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

めさん

Author:めさん
基本的にme(読み:みー)であちこち活動しています。
Twitter:mizki_me
SkypeID:mizki_me

記事へのコメント、なんでもお待ちしております!
 

*このブログ内のカード画像、テキスト等の著作権はブシロード様及び各製作会社様にあります。

最新記事
最新コメント
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あずにゃん時計
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。