

メリークリスマス! (コミケ宣伝の意)

お久しぶりです!
前回更新から、また随分と時間が空いてしまいましたね。
クリスマス、街が世間がお祭り気分で、自然と気持ちも上を向きます。楽しみ方は個人であると思いますが、とにかく楽しいと思うことをすることが大切だと。

前回更新からの近況報告といえば、全国決勝がありました。リライトを使用して、ディスガイア○、アイマス×、アイマス×、シャナ○で2-2という、不甲斐ない結果に。
悔しかったです。しかし、あの会場の雰囲気は、とても心地良いものでした。調整に付き合って下さった方々、応援して下さった方々、参加者の皆さん、運営の方々、ありがとうございました! 複数回抜けしている方々の凄まじさを肌で感じ、いかに難しいことかも理解しているつもりですが、それでも、またあの場所に戻りたいと強く思います。
まだまだ未熟な身、研鑽を重ねていきたいと思います。


で、前置きが長い。
本題です。

2日目東 W50a NE

さて、これは一体。
今年の冬コミ、コミックマーケット83において、TCGサークル『North End』として、本を出すことになりました!
内容はWSのみ。リスト+解説のシンプルな形式。30ページ程度で価格は500円。初代全一のルルーシュさん、前回BCF覇者の双海真美さんをはじめ、多数の地区、タイトルカップ通過者をゲストライターにお迎えしていたり。
皆で協力してひとつのものを作り出すのは初めての試みで、外部の方から見たらどうなっているのかは、正直分かりかねます。しかし、お祭りの楽しい気持ちを共有できたら、それはとっても嬉しいなって。
告知が遅れてしまって、申し訳ありません。もし興味がありましたら、質問など、お気軽にコメント欄にどうぞ!
それでは、メリークリスマス!

おわりにもう一度だけ。
2日目東 W50a NE

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

めさん

Author:めさん
基本的にme(読み:みー)であちこち活動しています。
Twitter:mizki_me
SkypeID:mizki_me

記事へのコメント、なんでもお待ちしております!
 

*このブログ内のカード画像、テキスト等の著作権はブシロード様及び各製作会社様にあります。

最新記事
最新コメント
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あずにゃん時計
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
