スポンサーサイト


Angel Beretta!! ver.1.5

L3 8
《理不尽な運命への抵抗 ゆり》*3
《憧れの実現 ユイ》*3
《結弦の心臓 かなで》*2

L2 2
《クールビューティ 岩沢》*2

L1 15
《“神の使い”天使》*3
《天使の翼 かなで》*4
《皆を見送る役目 かなで》*2
《戦線の敵 天使》*2

《オペレーション・トルネード》*4

L0 17
《作戦会議 かなで》*4
《戦線への勧誘 ゆり》*3
《解けた葛藤 ゆり》*4
《鼓動の記憶 音無》*2
《多生の絆 音無》*1
《着痩せするタイプ 高松》*3

CX
《戦いの後》*4
《ガルデモの思い出》*4

戒め的デッキリストアップ。
《鼓動の記憶》あるいは《着痩せするタイプ》からの3パン→トルネード連打→《天使の翼》*2以上からの連動がメインプラン。
《神の使い》はハンドアンコールコスト兼、後出し投げ付けアタッカー。

L1までの挙動が強いが、L2以降にすんなり流れていかない。弱い。
岩沢→ユイの形骸化も無様で無残。
前回の【Angel Beretta!! 】よりはマシ程度の代物。
《佇むかなで》に差し替えるだけなのも何か違う。0から1への流れを受けて『これだ!』と言えるものを、私の脳髄では未だ発見できず。
迷走中。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

めさん

Author:めさん
基本的にme(読み:みー)であちこち活動しています。
Twitter:mizki_me
SkypeID:mizki_me

記事へのコメント、なんでもお待ちしております!
 

*このブログ内のカード画像、テキスト等の著作権はブシロード様及び各製作会社様にあります。

最新記事
最新コメント
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あずにゃん時計
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
