

WS今日のカード 4/5

こんばんわ!
ギルティクラウンブースターのリスト出ましたね!
うーん、テキストを読む限り強いとは言い難いか。
パワーラインの足りなさが目立つ。面白い動きをするカードは多いものの、やはりそれが足を引っ張る。
L3のカードパワーも今ひとつ。

金銭的余裕もないので、おそらくスルーになるかなと。
絵柄はどこまでこ強いのだけれど。

今日のカードの記事のあと、無責任に、永遠に仮組みな無責任レシピをあげようかなとか思ってたり。

ws_today_b (3)
《篠宮 綾瀬》
むちむちやねえ。

ギルクラの良心(?)
《おめかし長門》と比べると見劣りするのは否めないが、それでも強い事には変わりない。
基本的に、前のターンにチャンプをもらって相手の後列を引きずり出す。
これがないと、《桜満 集》のテキストが使いづらくってしょうがない。
ネオスタン的にピンはないかなと。
ツグミと同じく、特徴から《略奪者アッシュ》と仲が良い。

ws_today_b2 (5)
《サイトの専属メイド シエスタ》
なんでアヘってんだろう。
登場させたそばから煽られることうけあい。

《セーラー服のシエスタ》のパンプテキストを受けられるハイパワーキャラ。
2000パンプのテキストが発動した時の強さは確か。ただ、レスト2枚集中を狙って当てることは難しく、欲しい場面で修正が入らず苦しい場面も想像できる。

《使い魔》を持つとぶっ壊れなので、『サイト』ネームでお茶を濁した感じ。

こんなところで!
また次回。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

めさん

Author:めさん
基本的にme(読み:みー)であちこち活動しています。
Twitter:mizki_me
SkypeID:mizki_me

記事へのコメント、なんでもお待ちしております!
 

*このブログ内のカード画像、テキスト等の著作権はブシロード様及び各製作会社様にあります。

最新記事
最新コメント
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あずにゃん時計
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
