スポンサーサイト


今日のカード 3/21

お久しぶりです! 北海道帰り系男子のmeです。

花粉も飛び交いに飛び交う今日この頃、皆さんはどうお過ごしでしょうか。
北海道でのNorth Endオフはただひたすらに楽しくて、必ずまた北海道に遊びに行くことを勝手に誓ったり。
楽しいだけでなく、カードゲームに対しては16人がどこまでも真剣で、一試合一試合が、地区決勝6回戦以降くらいの緊張感。有意義なお話もたくさん聞くことができ、確実にスキルアップして東京に戻ってこられたと思います。

フリープレイにはじまり、北海道ガチ焼肉、ラウンドワン、お泊り、大会(個人、トリオ)、スープカレー。
トリオではチームが全勝し、豪華賞品をいただきました。提供者のみなさんありがとう!

ひたすら馬鹿みたいに話して遊ぶ、一泊二日でした。その密度はここ数年でダントツで、3日4日は向こうにいたような錯覚を覚えました。
帰りは飛行機の遅れで、なんとかバスに乗り込めた私を除き、3人の関東勢でもってオフ3日目に突入していたり、北海道でも3日目があったりして、最後までどう転ぶか分からないオフとなりました。

繰り返しになりますが、総括するなら、なにより楽しかったということです。
関係者の皆さん、本当にありがとうございました!
北のみんな、今度は東京に遊びにきてね!

んで、ちゅーこって、ようやく落ち着いてきたので更新再開です。
見る限り、更新お休み中の今日のカードに、目を見張るようなカードはなかったので、今日付けのカードから再開とします。ご了承をば。


ws_today_b (83)
《病弱ワンコ娘 葵》
ウンコ娘かと思ったよ俺くたばれ。

8500バニラ。専用応援が無ければ人権はない。

ws_today_b2 (43)
《アンチエイジング クマ》
イキリタツ!(意味深)

イキリタツと1点回復して1/0バニラに成り下がるらしい。
複数回同時に行えるのなら、その場限りな回復効率としては悪くない。
が、弱いことには変わりない。L2で回復するCXシナジーと言えば、みんな大好き《夏祭りの長門》が現環境にはおわすわけで。L2で回復してなにかしたいなら長門か、《さやかの願い》でも使っていれば良い。P4の青プールにこのクマを加えても、なんの魅力もありゃしない。
CXシナジーでL2なら、もっとカードパワー欲しいよねって。


こんな感じで!
また次回!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

めさん

Author:めさん
基本的にme(読み:みー)であちこち活動しています。
Twitter:mizki_me
SkypeID:mizki_me

記事へのコメント、なんでもお待ちしております!
 

*このブログ内のカード画像、テキスト等の著作権はブシロード様及び各製作会社様にあります。

最新記事
最新コメント
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あずにゃん時計
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
