

今日のカード 3/1

こんばんは! まどマギの構築に悩みながらの毎日です。楽しいですねえ。
明け方のテンションで変なことを口走らないうちにさくっとはじめましょうか。

ws_today_b (77)
かわいいいいいい! DCⅢやばいぞ!

テキストは、うん、俺は何も見なかった。
集中(笑)。

最近WSを始められた方の中には、DCに集中が存在しなかった理由をご存知でない方もいらっしゃると思います。
勿体つける必要なく、《小川で遊ぼう!》というカードなんですけどね。
まあその昔悪いことをしたわけです。

その再来にならないように、過度と言えるレベルで警戒した結果がこのテキストなんですね。切ない。

そんな感じで、今日は簡単に終わりましょう。
それでは、また次回。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

めさん

Author:めさん
基本的にme(読み:みー)であちこち活動しています。
Twitter:mizki_me
SkypeID:mizki_me

記事へのコメント、なんでもお待ちしております!
 

*このブログ内のカード画像、テキスト等の著作権はブシロード様及び各製作会社様にあります。

最新記事
最新コメント
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あずにゃん時計
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
