

1/18 “ギャングスター”ナツ “ギャングスター”ルーシィ

ws_today_natsu.gif
フレーバーかっこいい。
FTはグレイ軸しか分からないので、こいつが赤軸に割り入れるのかは分かりません。ただ、確かFT赤って使い易い起動能力が少なかった気がします。トリガー付きは偉いですね。
ws_today_.gif
エロい。肩凝りひどそう(
こちらも他カードとの兼ね合いがいまいち分かりかねますが、多分パッとしないはず。一目見て“強いな”、と思うカードではありませんしね。
 
 
うー。FTだと考察がいつにも増しておざなりだなあ。言い訳をするならば、禁書電磁と思い込んでいたところにPRの紹介でテンションが下がったというところ。
なんかもう禁書電磁は来週までおあずけくさいですね。もう分かった。期待しない。
多分今週はPR公開週で、明日は電撃PRとか紹介し出すんですよ。もう知ってるっての。ガセでなければ、ですが。
CXはソウル+2で、美琴は2/1/8000のアタック時シナジーでノーコスト回収だそうです。
特徴指定無し回収なら、交差しないことで有名な魔術と科学を繋ぐ架け橋になってくれそうな一枚ですね。赤青で無理なく組めるようになれば禁書電磁は一線級に登りつめると考えているので、その辺りの兼ね合いで評価が変わってきます。ブースター発売前にこれは卑怯だろう……。
撃つタイミング的には、先上がりから相手のL1を掃除しつつリフ前のデッキにソウル3×nを叩き込んでいくことになるでしょう。
 
では、明日に期待せずにまた次回。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

めさん

Author:めさん
基本的にme(読み:みー)であちこち活動しています。
Twitter:mizki_me
SkypeID:mizki_me

記事へのコメント、なんでもお待ちしております!
 

*このブログ内のカード画像、テキスト等の著作権はブシロード様及び各製作会社様にあります。

最新記事
最新コメント
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あずにゃん時計
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
