スポンサーサイト


2011年総括

みなさんこんばんは! 
これを読んでくださっているころには、明けましておめでとうございますの方が多いと思いますがw

今日の話題は2つです。
1.トリオサバイバル
2.2011年の大雑把なまとめ

ではでは、さくっと参りましょう。

先鋒 未完成型蜜柑砲さん 4-0
大将 Yさん           4-0

中堅 me           0-4(引き分け1)

はい。そういうことで、チームは予選ラウンドを4-0の戦績で終えることと相成りました。
上がれるチームは上位8チームのみ。
チームが得た勝ち星で順位を決定するらしく、ウチはその争いに参加するぎりぎりの8。
同じく勝ち星8のチームがいくつかあり、残った枠を争うことに。
そこで比較されるのは、大将の勝ち星>中堅の勝ち星>先鋒の勝ち星 とのこと。
つまり、はい。お察しの通り、私の非力さで決勝トーナメント行きを逃してしまいました。
組んでくださったお二人には、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
謝ってなにかが解決されるかと言えば、私の気持ちのごくごく一部だけなのですけれど。
もっと強くなろうと、心から思いました。
CXに愛されなかったのは確かにありました。1週目で6枚引いて、2枚捲るなんてこともありました。
でも、それだけでは埋まらない力の差がありました。長くスタンダード環境で戦ってきた方や、ネオスタンでも結果を出してきた方は、やはり違う次元にいました。
改めて、2012年、そんな方々に近づきたいなと思いました。
最後に、チームを組んで下さったみかんさんとYさんのお二方、デッキを考えて下さったOnthericeさん、本当にありがとうございました! いい経験になりました!


で、ここからは2011年の総括です。
カードだけでなく、公私混ざったそれです。

1月にツイッターとブログをはじめて、WSでのつながりを基本に、たくさんの方と知り合うことができました。
特に、NE勢とは深くかかわることが多くて、とても楽しくて、本当に感謝しています。馬鹿話したり、カードをしたり。知り合えて心のそこから嬉しい。

3月には地震がありました。人と人の間でなにがあったかは言わずもがな。

予定より1ヶ月遅れて、5月に大学生活が始まりました。新しい友人もたくさんできて、みんな面白いやつらばっかりで、いろんなところでお世話になりっぱなしです。

夏前の前期期末試験ごろから、忙しさは本格的なものとなり、記事の更新頻度ががくんと落ちました。楽しみにしてくださっていた方には、申し訳ありませんでした。
ただ、カードはきちんとやっていました。

相方と呼べる女の子も、大学生活でできました。相方にも、本当に支えてもらっています。

後期の地区決勝。忙しさから、横浜のみの参加となりました。
結果は2-2の4回戦強制ドロップ。不完全燃焼で終わりました。

そして12月のトリサバに続きます。

めちゃくちゃはしょりましたが、カードも大学生活も、充実に充実した1年間であったと言えます。
特に人間関係において、嬉しいつながりがたくさんできました。

来年、カードで結果を出せるか、出さないかと言えば、現実的には、きっと出せないと思います。
弱気なわけではないです。ただ、自分の能力を正当に評価したら、そうなるんじゃないかと。

だから、どれだけ自分の予想を覆せるかに挑む1年です。
どれだけ尊敬する人たちに近づけるかの1年です。
そんな風に、がんばっていこうと思います。

2012年もよろしくお願いします!
ではでは!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

めさん

Author:めさん
基本的にme(読み:みー)であちこち活動しています。
Twitter:mizki_me
SkypeID:mizki_me

記事へのコメント、なんでもお待ちしております!
 

*このブログ内のカード画像、テキスト等の著作権はブシロード様及び各製作会社様にあります。

最新記事
最新コメント
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あずにゃん時計
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
