

1/17 探偵学園のミルキィホームズ

ws_today_mk.gif
どーん。
まさかミルキィとは、予想外です。
PRっぽいカードですね。《ボーイッシュな真》よりパワーが高いのは《探偵》プールの差ですか。
まあ使われることは無さそうですね。これを捻じ込むスペースは無いでしょうし。
イラストについて言うなら、スカートの丈が風紀乱れてるってレベルじゃないですねw

で、武士のメルマガになんだか不吉なことが書いて有りましたね。ジェネシスにCX、大王に対応の美琴が付属するらしいです。汚い……。
もしも強かったら4枚ずつで約5000円の出費じゃないですか。やってられんて。
CXのトリガーアイコンはソウルトリガー×2だったので、1Dか+2かソウル1ストック1。美琴は多分L1なので前2つなら十分に実戦級です。回収シナジーなら本当に鬼。

禁書電磁の公開ですが、メルマガを読む限り明日からスタートだと思います。バニラが来ないことだけを祈って……。では、また次回。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

めさん

Author:めさん
基本的にme(読み:みー)であちこち活動しています。
Twitter:mizki_me
SkypeID:mizki_me

記事へのコメント、なんでもお待ちしております!
 

*このブログ内のカード画像、テキスト等の著作権はブシロード様及び各製作会社様にあります。

最新記事
最新コメント
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あずにゃん時計
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
