

WSトリオカーニバル!

お久しぶりです。
書く書く詐欺師系男子のmeです。

色々申し訳なくてなんと言ったらいいやら……。
とにかく、ごめんなさい。毎日足を運んでくださっている方々がいらっしゃるのは把握しております。本当にありがとうございます。

更新が停滞しまくっている現状ですが、先日も申し上げました通りブログへのモチベ、WSへのモチベが落ちているだとか、そういうことは全然ありませんのでご安心を!

8/5まで期末試験に追われるため、8/6から通常運転でやっていきたいと思っています。

今日のカードを全部遡って考察するのはもはや不可能なので、仕切り直しで8/6以降のカードからとさせていただきます。申し訳ない。

その代わり、明日のトリカニに持ち込むつもりのデッキの紹介や、このカードどうなの? みたいなリクエスト考察なんかをやってみたいと思いますので、なにかあれば是非是非!

ちなみに、チーム名や登録名は、
【チーム名】  Link to NE
 メンバー1:未完成型蜜柑砲 さん
 メンバー2:mizki_me
 メンバー3:華月龍也 さん

となっておりまして、見ての通り2が私です。中堅の予定ですので、もしも当たった方はお手柔らかに……。184センチの18歳のお兄さんです。
当日はきっとこの名前で参加すると思うのですが、許されるのなら、meで出たいなとも。
とりあえず、当日チーム同士がぶつかった場合、私と当たった方は運がいいですよと。私以外のお二人が圧倒的にお強いので。

そんな感じで。

楽しんできます! また次回!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

めさん

Author:めさん
基本的にme(読み:みー)であちこち活動しています。
Twitter:mizki_me
SkypeID:mizki_me

記事へのコメント、なんでもお待ちしております!
 

*このブログ内のカード画像、テキスト等の著作権はブシロード様及び各製作会社様にあります。

最新記事
最新コメント
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あずにゃん時計
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
