

6/10 制服のちはや 迷子の転校生

金曜昼に公開されたカードを日曜夕方に記事にする……。
うーん、いただけないですねえ。
もう少し効率の良い時間のやりくり法をみつけます。

ええと、再三に渡っての宣言ですが、私のWSに対するモチベ、ブログに対するモチベが落ちたとか、そういうわけではけしてありません。
一日が72時間くらいあったらいいのに……。
それでは、ぼちぼち参りましょうか。

ws_today_b (54)
ws_today_b2 (13)
うん、今回はきちんと制服着てますね。
普通に可愛いキャラですね!


凶悪なショットトリガーの相方がソウルパンプ。
実に噛み合っていて、私の大好きなカードですね。山札1週目で、CXを含めたソウル3を作り出せるのは非常に強力。詰めの場面でも、最後までソウル上昇の選択ができるため小回りも利く。
このテキストを発動させる時はデッキ内に最高で3枚しかショットが存在していないわけですが、ソウルパンプをデッキに組む込む時点で、ショットが全体とシナジーするように組むはずですのでもうまんたい。
難なく優秀なカードだと思います。


自身にパンプを入れることで応援無しで8000で殴れる。7500ラインに対し、同条件下で見た目勝ちできるラインなわけで。

このカードのCXシナジーは、同じカードが2回ほど発動できると良い感じ。
どこまでいっても1/1キャラですので、守る手段をきっちり用意したいところ。
このカードがもし1/1/6000ハンドアンコールであれば、文句の付けようのない強カードだったでしょう。

こんなところでどうでしょう。今回はここまで。
また次回!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

めさん

Author:めさん
基本的にme(読み:みー)であちこち活動しています。
Twitter:mizki_me
SkypeID:mizki_me

記事へのコメント、なんでもお待ちしております!
 

*このブログ内のカード画像、テキスト等の著作権はブシロード様及び各製作会社様にあります。

最新記事
最新コメント
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あずにゃん時計
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
