

ヴァンガ お兄(ry みつどもえ ドラクラ フリージング ゾンビ フラクタル

今日は特に何もないので、この間の残りの1月期アニメの第一話の感想をば。

【カードファイト!! ヴァンガード】
狙ってる層がひしひしと伝わってきました。はっきりしてるのは多分良い事。
内容的にも、非常に分かりやすくて楽しめました。十分ルールを把握できましたし。ヴァイスと同じで、殴ったら殴っただけ有利になってくみたいですね。手札の残数による駆け引きは面白かったです。
ショップのお姉さん可愛い……が、EDでまさかのスケバン疑惑が。
 
【お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!】
顔が疲れているのは仕様。
キタエリがはまり役過ぎて、2話の笛が神すぎてなんかもうびっくりなアニメ。甘く見ていたというか、予想以上に面白かったです。
ペンギンの基準が分かりません。

【みつどもえ増量中!】
ガチの怒りを受け止めよ!

【ドラゴンクライシス!】
りゅーじ? りゅーじっ!!
虎の再来に終始にやけてました本当にごめんなさい。専門用語が多いので、ウィキペディアでそこだけ補完しとくとより楽しめるかと思います。
これからな作品。
 
【フリージング】
惜しみないパンツの嵐。ニードレスの原作に近い匂いがするなあ。
これも1話だけじゃ未知数な感じ。
 
【これはゾンビですか?】
これは面白い。ストーリーの内容そのものというか、展開の変化が非常に心地よくて視聴者を飽きさせません。原作通りにやってこのテンポなら原作買いまで余裕で見えます。
キャラも可愛いし大満足です。
 
【フラクタル】
1話だけじゃちんぷんかんぷんでしたね。ヒロイン的な子との会話がなんか不自然で、少し気になりました。流れが悪いというか。
しかし世界観設定とかは大好きですし、切ることは有り得ませんね。理解してみせるッ!!
ウザキャラゆかち可愛いよゆかち。
ボーイミーツガールッ!!
 
 
 
さて、明日からの公開カードは、果たしてどの作品になるのでしょうか。
禁書電磁ならばいいのですが……。
では、また次回。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

めさん

Author:めさん
基本的にme(読み:みー)であちこち活動しています。
Twitter:mizki_me
SkypeID:mizki_me

記事へのコメント、なんでもお待ちしております!
 

*このブログ内のカード画像、テキスト等の著作権はブシロード様及び各製作会社様にあります。

最新記事
最新コメント
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あずにゃん時計
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
