

5/23 断罪者 ネモ 5/24 人狼族の執事 フェンリッヒ

こんばんは。昨日はバイトがあったりなんやりで更新ができませんでした。ごめんなさい。
しかしだがしかし画像はあります。
やっぱ画像なしよりは見栄えがいいよねってことで!

それではさくっと参りましょう!
img_125614_20202904_0.jpg
おじさああああん(

相手のクロックに干渉する。
要するに相手のクロックから色を抜き取ったり、経験達成のために置きたいカードを抜き取ったり。
地味なようで強力なテキスト。
自分のターンのアタックで、確実に相手のレベルが上がるような場面で使うと、相手に猶予を与えないので効果的。
刺さる相手は、今は割に絶滅危惧種だけれど、《長門有希》と《おめかし長門》の計6枚ほどの青で《おめかし長門》を出すハルヒとか、《ハロウィンナイト エリー》で緑を出さないとしょっぱいエリーとか。
今後増えることがあっても、減ることはない。環境が進めば進むほど、相対的に強さを増すカードの例。《超電磁砲 美琴》もそういうカード。

ws_today_b77.gif
男キャラ2連て珍しいんでないのかな。

PRのマトちゃんとかの互換。舞台に並んだ相方を簡単に4000ラインまで引き上げられる。
3500キャラにかければ5000まで、同名を並べれば4000が2枚。
いつもの長門とか羽川さんの攻め時4000越えをほとんど相討ちの上位と看做している人間からすると、L0でより強い同系といった感じ。
マトちゃんはガン積みしてしまった方が強いわけだけれど、DGにスペースがあるのかはちょっと不明。


なんか昼間、私の携帯からFC2ブログにアクセスできない状態が続いていたのですが、私だけの不具合なのでしょうか。それならばいいのですが。

それでは、今回はこの辺りで。
ブシさん! そろそろフーカちゃんが見たいよお!(
また次回。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

めさん

Author:めさん
基本的にme(読み:みー)であちこち活動しています。
Twitter:mizki_me
SkypeID:mizki_me

記事へのコメント、なんでもお待ちしております!
 

*このブログ内のカード画像、テキスト等の著作権はブシロード様及び各製作会社様にあります。

最新記事
最新コメント
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あずにゃん時計
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
