スポンサーサイト


5/16 私服の雪歩

お久しぶり系男子のmeです。みなさんおはようございます。
土日で時間作って、刀語のデッキレシピ、【未完成型蜜柑砲式赤単刀語・4%meエディション】をアップする予定だったのですが、想像以上の忙しさで断念。
またその内時間見つけてアップします。
なんで土日忙しかったのかは、ツイッターをチェックして下さってる方なら分かりますよね! なんて、ツイッターに誘導してみたり((
ごめんなさい。ポケモンしてました。

昨晩はそのツケが回ってきて、火曜提出の課題をひーひー言いながらやってました。
で、無事終わったのでブログ更新、と。

それでは、さくっと参りましょう!

ws_today_b (40)
ゲーム本編キャプチャ。それ以上でもそれ以下でもなく。

テキストはなかなかに強力。しばらく後列に置きっぱなしでも良いくらいには高めのカードパワーを持つ。
1000/1CXとのシナジーっぷりが抜群で、少なくともTD戦では、化物語をぼっこぼこにすると思います。

守りに転じても、《アグレッシブな黒子》らと違い、前向きに相手を迎撃することが出来るので扱いやすいはず。

惜しむらくは、まあお約束。これがアイマスで、L0だということ。
この程度のカードパワーでは、現状の最強集団の地位を脅かすには足りません。
明確にシナジーする相手が出てくると、また評価は変わるやもしれません。

今日はそろそろ、化のカードが見たいですね。
なんだかんだ、公開されていないヒロインはあと一人なわけですし。原作を読むといとおしくなること請け合いなあの後輩。
2枚収録、4枚収録のカードも見たいところ。テキストには期待できませんけれど。


話は変わって、追加パックの情報ががが。

Angel Beats! のエクストラパックが、遂に発売決定だそうです。
出る出ると言われ続けてきましたが、ようやく情報が確定しましたね。
夏コミで先行販売するそうですので、本発売は秋口かな。
いやあ、本当に楽しみです。ずっと待っていました。

というのも、《理不尽な運命への抵抗 ゆり》がフェイバリットカード過ぎるのですよ。
このブログの左側にある、カテゴリ欄。その一番下に、『今日の俺得カード(0)』というものがあるのはご存知でしょうか。
要するに、私の大好きなカードを俺得カードとして紹介しようという企画です。
土日に時間が余ったらやろうと思いつつ、なかなか時間がとれずに放置状態になっています。
そんな『今日の俺得カード』で、真っ先に紹介しようと思っているのが《理不尽な運命への抵抗 ゆり》なわけです。
大胆なようで繊細なこのゆりっぺ。AB使いは、こいつで華麗なフィニッシュを決めたいがためにABを使っていると言っても過言ではないと思います。

で、そんなゆりっぺの全力が見られる日が来るとなれば、もうテンションが上がらないわけがないでしょう!
大学帰り、町田でさくっと追加パーツを購入してきました。
《皆を見送る役目 かなで》と《多生の絆 音無》が足りてなかったので。

いやあ、化といいABといい、楽しみが尽きませんね!

ちゅーこって、今回はここまで。

また次回!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

めさん

Author:めさん
基本的にme(読み:みー)であちこち活動しています。
Twitter:mizki_me
SkypeID:mizki_me

記事へのコメント、なんでもお待ちしております!
 

*このブログ内のカード画像、テキスト等の著作権はブシロード様及び各製作会社様にあります。

最新記事
最新コメント
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あずにゃん時計
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
