スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5/11 神への反逆者 ヴァルバトーゼ

ws_today_b (38)
DGのイラストってやっぱりスタイリッシュ。好きだなあ。

果てしなく11000なソウル-1キャラ。
CXシナジーは、これに1コスト割けるのか、CX枠を割けるのかというお話。

確かに撃ったときは相手にそれなりの打撃が入るかもしれないのですけれど(とはいえ環境的に立ちっぱなしで強いL3が少ない)、後で分析してみると、そこに割いた1コストを1周目で集中に回していれば……とかあったり。
もちろん他のカードにも言える事なのですが、見た目の派手さに騙されることのないように注意しましょうねと。

で、11000ソウルゲインは、なかなかに悪くないとは思います。
《ダークヒーロー》《プリンの山》《超魔王ラハール》と、回復ソースはきちんと揃っているので。
まあ、そちらにストックを割きたいという意味でも、CXシナジーは基本封印かなと言ったところ。

うーん。私のWSプレイ史的に、ソウル-1と回復のシナジーで勝つ【休憩入り星屑小毬+クド】的なデッキについての知識がほとんどないんですよね……。
DGのまともなビートダウンのストック繰りもよくわからんです。

だから、どうも正確な事を言える自信がありません。ごめんなさい。
DGで耐久をする際、結局このカードが入らない可能性も……?



今日はなんかぐだぐだですね。雨だからかな(

明日は1から4限まで授業があって溶けそうですが、帰ってきたら気合を入れて書きたいと思います。
それではまた次回。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

めさん

Author:めさん
基本的にme(読み:みー)であちこち活動しています。
Twitter:mizki_me
SkypeID:mizki_me

記事へのコメント、なんでもお待ちしております!
 

*このブログ内のカード画像、テキスト等の著作権はブシロード様及び各製作会社様にあります。

最新記事
最新コメント
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あずにゃん時計
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。