

5/9 パジャマ姿の羽川翼 &20000Hit!

こんばんは!

今夜、ついに20000Hitを達成することと相成りました。ありがたいことですし、嬉しいことです。
これからも精進しますので、宜しくお願いします!
1/5にスタートして、10000Hitが3/29、15000Hitが4/18でした。
15000Hitからは、ペース維持といった感じでしょうか。1日500Hitは達成できるくらいにはなりたいですね。
そのためには、もっと記事の質を高めていかねば。

ではでは、今日のカードに参りましょう。

ws_today_b (36)
デジタル寄りなアナログ画質カード。
ていうかこれ、羽川さんが出るならこんな感じのぼやけ具合なんだろうなと数ヶ月前から言っていた通りにw

要するに《いつもの長門》。
上記のカード自体は、《宇宙人 長門&朝倉&喜緑》を使うにあたっては非常に強力なカードでした。
簡単に4500以上を作り出すことができるので、踏み倒せないL0キャラはまずいない。

この羽川さんも、けして弱いカードではないと思います。L0で出す際には、4000以上を作り出せればほぼ相討ちの上位、L1以降で首尾よく5000を作り出せれば、破格のL0キャラとなります。
舞台をキャラで埋めるのはなかなか難しいとはいえ、強力であることには変わりない。
忍野さん以外はほぼ確定で《怪異》をもつことになりそうなのも○。

特徴が《メガネ》ではなく《委員長》なのは、当然すぎる結果。大丈夫、担当さんはちゃんと分かってる。

うん、化の公開だとおのずとテンションが上がりますね!
DGエクストラの公開が終わったあとから化物語の発売まで、祝日が実はないのです。
6月は祝日難民月ですので。
つまりは週に5日テンションが高いということ!
なんという活力剤!

はい、ちゅーこって、今回はここまで。
また次回。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

めさん

Author:めさん
基本的にme(読み:みー)であちこち活動しています。
Twitter:mizki_me
SkypeID:mizki_me

記事へのコメント、なんでもお待ちしております!
 

*このブログ内のカード画像、テキスト等の著作権はブシロード様及び各製作会社様にあります。

最新記事
最新コメント
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あずにゃん時計
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
