

5/6 暴君 ヴァルバトーゼ・看護師 アルティナ

vv.gif
なんか無難すぎてコメントしづらい絵柄()

《常盤台中学の生徒 美琴》のような物体。
登場時になったことで、特徴を指定するようになった。
この手のパワーパンプは、助太刀圏外にもっていくよりも、見た目で勝つ使われ方をされることのほうが多そう。
あるいは《最凶の魔王ラハール》が通りすがる時のお供とか。

ws_today_b2 (8)
リボン的なものにおっぱいが……! ゲフンゲフン。

上のカードの絆元。
最近は絆元が+αの効果を持っているものも多いが、このカードにはない。
ただ、相手の500キャラへ相討ちサイドが、フロントサイドに変わるのが1000。
絶対に使いどころの無いようなテキストをつけられるよりはマシかもしれない。


なんで化物語じゃないんだ……!
ディスガイア→化→ディスガイア→アイマス→ディスガイア
が基本になってるっぽいのはうすうす思っていたけれど……。
月曜日までお預けですね。

それでは、また次回。

コメントの投稿

非公開コメント

先日はネット対戦ありがとうございました。
夢月です。

こちらこそ長い時間付き合わせてしまい申し訳ありませんでした。
またいつでもお声がけください!
アイマスやらエヴァやらのデッキも持っていますのでいろいろ練習台にしていただければ。

また、こちらはその後、大会で4連勝して権利書をゲットしてまいりました。
東京には(多分)いけませんが、また機会があればご一緒したいですね。

新トライアルはひとまず大会用にどちらかと考えているので考察を参考に見定めたいと思います。

アイマスは噂通りキャプ絵ばかりですね(笑)
本家ファンの自分としては複雑な気持ちです…。

Re: タイトルなし

こんばんは!

アイマスエヴァは魅力的ですね……。お時間が合えば、是非宜しくお願いします!

権利書おめでとうございます!
うーむ、私も負けていられないですね……。
もしも東京に来られることがあれその時は!

う、責任重し、ですね((
内容が公開されれば見ていきたいと思います!

そのキャプも賛否両論ですからねえ。アイマスに関しては、ブシさんもそういうところへの折り合いをつけるのに苦労していそうですね。
FC2カウンター
プロフィール

めさん

Author:めさん
基本的にme(読み:みー)であちこち活動しています。
Twitter:mizki_me
SkypeID:mizki_me

記事へのコメント、なんでもお待ちしております!
 

*このブログ内のカード画像、テキスト等の著作権はブシロード様及び各製作会社様にあります。

最新記事
最新コメント
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あずにゃん時計
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
