スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5/5 チャーミングヴィーナス 真美

ws_today_b (35)
双子アイドルの片割れ(失礼
ゲーム本編のキャプチャ画像ですかね。可もなく不可もなく。

テキストは《浴衣の初春》のようななにか。
真美の場合は後列を埋めることができ、初春は前列に同じカードを2枚並べることができる。

基本的に相討ちに耐性が付くほか、サイドアタックを0点スタートにすることができる。
後列を埋めて4500まで上げてしまうことで、大抵の相手に対して、1点スタートをしたい場合はチャンプしかできないという状況を作り出せる。

……なんて考えてみたわけだけれど、わざわざそんな状況を作って得する場面なんてほとんどない。全くの0とは言わないけれど、限りなく0に近い。
そもそも、このカードがL0である時点で、採用圏内に入るためには途轍もなく高い基準を要求されている。
アイマスのL0に足りないものなんて、《ツァーレンシュヴェスタン》《“壊刃”サブラク》くらいのものでしょう。

TD環境にしたって、化物語がおそらく赤青、アイドルマスターが赤黄のトライアルデッキであるため、相討ち収録が完全に無しとは言いませんが、最近の相討ちキャラはブースターにR以上で収録されることが多いため、
真美処理できねー! つえー!
とはならない可能性が高い。

《キョン&古泉》あるいは《最強の能力者 一方通行》のような、擬似相討ちキャラがアイマスに収録されるならあるいは。

なんだろう。明らかに死にカードなのに、今日は長々と書いてしまった。
明日がおそらく化の2枚公開だからかな!

ちゅーこって、今日はこのあたりで。
また次回!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

めさん

Author:めさん
基本的にme(読み:みー)であちこち活動しています。
Twitter:mizki_me
SkypeID:mizki_me

記事へのコメント、なんでもお待ちしております!
 

*このブログ内のカード画像、テキスト等の著作権はブシロード様及び各製作会社様にあります。

最新記事
最新コメント
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あずにゃん時計
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。