スポンサーサイト


5/3 解呪の儀式 千石撫子

ws_today_ndk (1)
だからイラストがアナログなんだってば……。シャナを見習えシャナを。
撫子豚のみなさんおめでとうございます!!!!!!
TDにも撫子きちんと入ってるみたいですよ!!!!!!!
とか意味も無く煽ってみたり。てへ。
何度だって言う。撫子がアニメで可愛かったのは花澤さんと渡辺明夫さんが超絶仕事して、かつ恋愛サーキューレーションがべらぼうに可愛かったから。
原作読んだらどうあっても1位には来ないって。
まあ原作厨西尾信者のぼやきはウザがられるだけなのでこの辺りでおいておいて……。

イリヤスフィール・フォン・アインツベルン撫子だったり、最近だと千石&撫子みたいな。
バニラよりもこいつを使うことのほうが多い。
安牌ではあるけれど、《空っぽの存在 ヘカテー》を見た後だと霞んで見えるのが問題。
TDでは難なく強いだろう。


さて、昨日の予選大会は最悪な結果に終わりました。
今日はこれから出かけるのですぐには書けませんが、時間を見つけて、直近数大会分のレポをまとめたいと思います。
それでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小説だと八九寺プッシュですよね~

傾物語以前は…

Re: No title

真宵×暦の掛け合いは、西尾さんがノリノリで書いているのが伝わってきますよねw
あまりに長すぎてアニメ版でも大分カットされていましたし……。
最近は出番減っちゃいましたねえ。お話の流れ的にはしょうがないっちゃしょうがないのですが。次回以降に期待です!
FC2カウンター
プロフィール

めさん

Author:めさん
基本的にme(読み:みー)であちこち活動しています。
Twitter:mizki_me
SkypeID:mizki_me

記事へのコメント、なんでもお待ちしております!
 

*このブログ内のカード画像、テキスト等の著作権はブシロード様及び各製作会社様にあります。

最新記事
最新コメント
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あずにゃん時計
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
