スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1/14 これからのこと かなで・多生の絆 音無

今日は眠くなる前に更新。
いえ、既にだいぶ眠たいんですけど。
ws_today_kana.gif
ニヤついている微笑んでいるかなでちゃん。可愛いですけどね。
最近のだと《夢魔 白レン》のABバージョンですね。書いてあることはシンプルですが強い。
9500という値は、《皆を見送る役目 かなで》や《司令官 ゆり》を絡めて10500を出すことができます。
10500は小毬ライン、水着エリカラインなど、メジャーどころをぎりぎり越えていけるので、それだけで一つの価値となります。
《過去を求める音無》もテキスト+500応援で同じパワーを出せますが、CXを戻すためにデッキ枚数を調整したい時や、越えれば大幅に有利になるような時にしかテキストを発動させたくないので、殴りやすさで勝っていると思います。バーンテキストは強力ですけれどね。
 
ws_today_oto.gif
間違いなく大当たりはこれ。なぜブースターに収録しなかった。そんな一枚。
最初のアタックでめくれてしまったCXの処理、リフ前のハンドのCX処理にと、器用なことができますね。
1000パンプはおまけ。
ガン積みは無いにしても2、3枚は積みたいです。
 

今日の2枚は両方とも当たりでしたね。全体で見てもレールガンより優秀です。
レールガンは《ウィンタースポーツ佐天》がワンチャンスありそうなくらいでしたからね。《風紀委員》を失った黒子とか誰得だよ……。
 
ではまた次回。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

めさん

Author:めさん
基本的にme(読み:みー)であちこち活動しています。
Twitter:mizki_me
SkypeID:mizki_me

記事へのコメント、なんでもお待ちしております!
 

*このブログ内のカード画像、テキスト等の著作権はブシロード様及び各製作会社様にあります。

最新記事
最新コメント
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あずにゃん時計
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。