スポンサーサイト


WS大会レポ9 &町田オフ告知

こんばんは。バイトしてきました。うーむ、疲れます。
前のバイトよりも明らかにきつそう。でもまあ、やり甲斐があるから良いや。
しかし、3時間働いて2500円程度。この額を考えると本当にカードゲーマーは業が深いですね。
お金は大切に!

さて、記事タイトルの後者は後半に説明するとして、前半から消化しちまいましょうか。


4/14 木曜
会場:ブックセンターいとう東中野本店
人数 形式:8人 スイスドロー
レギュレーション:オープン
使用デッキ:3色ミルキィ

NON大会でした。
え? NONの意味? やだなあ、
N なんかm
O oり上がった
N んだけど
に決まってるじゃないですか。

ちゅーか8人とか本当に何があった。
嬉しいですけどね!

1回戦 赤黄カエル ○
初心者の方。友人の友人的な。
アグ子とかお母さんをサポートとした《カエル》デッキ。おそらく《メイド服の美琴》は所持しておらず、他の助太刀も採用していないと踏んでバスバス殴る。1週目終了時に助太刀が一切見えなかったので、確信に変わる。
きっちり回復してきっちり殴りきって勝ち。

2回戦 赤緑なのはt屋根下 ×
なんちゃってスタン。
ややこちら有利でゲームが進む。
3-0で相手にターンを渡してドヤ顔をしていたら、7点通ってありがとうございました。
一番凹む負け方だからやめて……。
ただ、某人から理由を聞いて、そこは反省。次からはもっと減らせるはず。

3回戦 3色ミルキィ ×
ミラーマッチ。
あちらやや有利でゲームが進む。
L3から盛り返し、イーブンに。互いに粘ってL3を3ターンほど続ける。
事件は相手ターンのセカンドアタックで起きた。
ファーストアタックをキャンセルし、デッキ内のCXが薄くなる。そこでセカンドアタックに変態スパイラルこと二十里先生を合わせる。
残りのCX2枚が両方とも変態スパイラルの餌食に。
あちゃあ。

冷静になって考えると、撃たないのが正解だったっぽい。要するに勉強不足。はあ。

結果:7位(おそらく)

目も当てられない結果に。
次は頑張ろう。次は……。


で、記事タイトル後者について書いていきましょう。
この間の告知は当日の、しかも待ち合わせ時間の数時間前という暴挙すぎる暴挙に出てし

まったので、今回は3日前に告知を出すことにしまし。どうだ!(

4/19(火)が暇なので、そこに募集をかけたいと思います。

場所は東京の町田で、適当なショップのスペースでうねうねします。
その後、18時開催のショップ大会にお付き合いいただけたら嬉しいですね。

この大会レポぐらいの成績しか残せないような底辺プレイヤーですが、当日に私とWSをして下さる方がもしいらっしゃるならば、レスポンスを下さい。

この記事にコメントを下さる形でも、ツイッターを利用する形でも、どちらでも構いません。
後者だと、私が返信をした際に通知がありますので、やりとりが楽かなとは思います。
私の手間は変わらないので、皆さんが使いやすい方でお願いします。

尚、万が一のトラブル防止のため、ケータイのメールアドレスを使ったやりとりは無しとします。
ツイッターもしくはこちらのコメント欄の使用を原則とします。


☆まとめ
日時:4月19日12時~(私が12時から予定無しという意味。例えば16時スタートでも可)
場所:町田駅周辺
内容:WSフリープレイ後、ショップ大会
応募方法:この記事のコメント欄に参加の旨と時間を書き込む
締め切り:月曜の夜
参加者決定後:この記事もしくはツイッターで連絡の取り合い
当日の待ち合わせ:この記事もしくはツイッターで連絡の取り合い
イタズラ:超凹む

こんな感じでどうでしょう。
私なんかと遊びたい変わった趣味の方は現われるのでしょうか。

町田でWSをするなんて、リアル友人呼べよって話なんですけどね。
だってあいつら、高校卒業してから予定が合わなすぎるんだもの!
うう……リア充もどきめが……。

ちゅーこって、今日はこの辺りで。
宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一度お会いしてみたいですねw調べたところ18時?から一刻館町田店で大会があるようですがこれにでるのかな?詳しいところは説明頂くとして15時あたりからいけると思います。

Re: No title

potechiさんこんばんは。

おお! ありがとうございます!

一刻館町田でもいいのですが、参加上限が8人でちょっと寂しいので、人が集まりそうなホビステの大会への出場を考えています。

15時あたりですね。把握しました!
すると、町田アメニティドリームの場所はご存知でしょうか。あのお店のデュエルスペースは広くて雰囲気も良いので、そこで時間までフリーをしようと考えています。
ご存知でしたら、15時に店内で落ち合う、という形を取りたいのですが、いかがでしょうか。
FC2カウンター
プロフィール

めさん

Author:めさん
基本的にme(読み:みー)であちこち活動しています。
Twitter:mizki_me
SkypeID:mizki_me

記事へのコメント、なんでもお待ちしております!
 

*このブログ内のカード画像、テキスト等の著作権はブシロード様及び各製作会社様にあります。

最新記事
最新コメント
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あずにゃん時計
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
