スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さらば2012年 よろしく2013年

こんばんは! これから、年末恒例の温泉に入りに行く系男子のmeです。

まずは昨日のコミケから。ブシロード関連でいろいろありましたが、我らがNorth Endは無事にコミケを終えることができました。
初めての参加で、1部でも売れればいいなあと思っていたのですが、刷った56部の内、身内分を除いた28部が完売し、更に3部追加で31部を頒布しました。これは想像し得なかった大成功で、現場で皆と喜びを分かち合えて本当に良い企画になりました。
次回の夏コミにも参加を検討しているので、その際は是非、よろしくお願いします!

2012年の締めくくりとしては、コミケ大成功はそれに相応しい出来事だったわけですが、それ以外にも、今年は振り返って笑顔で誇れることがたくさんありました。
NEでは前期後期合わせて7人ものプレイヤーが公式にレシピを載せました。
私個人としても、横浜地区抜け、リライトタイトルカップ2位という戦績を残すことができました。
私生活では、メンバーの大学院合格、私と相方の編入試験合格など、目標を達成することができました。
NEの大学受験組も、この流れに乗ってくれると嬉しいなと思います。デリケートな話ですが。

年末の挨拶には欠かせない、感謝の言葉ですが、今年は特にたくさんの方にお世話になりました。
挙げるとキリがないくらい。
この記事を読んでくださっている彼方ももちろんその中の1人です。
本当にありがとうございました。

2013年も、私meとNorth Endをよろしくお願いします!
トリオにも出場予定ですので、お会いした際には是非握手でも()

それでは、よいお年を!!
スポンサーサイト

メリークリスマス! (コミケ宣伝の意)

お久しぶりです!
前回更新から、また随分と時間が空いてしまいましたね。
クリスマス、街が世間がお祭り気分で、自然と気持ちも上を向きます。楽しみ方は個人であると思いますが、とにかく楽しいと思うことをすることが大切だと。

前回更新からの近況報告といえば、全国決勝がありました。リライトを使用して、ディスガイア○、アイマス×、アイマス×、シャナ○で2-2という、不甲斐ない結果に。
悔しかったです。しかし、あの会場の雰囲気は、とても心地良いものでした。調整に付き合って下さった方々、応援して下さった方々、参加者の皆さん、運営の方々、ありがとうございました! 複数回抜けしている方々の凄まじさを肌で感じ、いかに難しいことかも理解しているつもりですが、それでも、またあの場所に戻りたいと強く思います。
まだまだ未熟な身、研鑽を重ねていきたいと思います。


で、前置きが長い。
本題です。

2日目東 W50a NE

さて、これは一体。
今年の冬コミ、コミックマーケット83において、TCGサークル『North End』として、本を出すことになりました!
内容はWSのみ。リスト+解説のシンプルな形式。30ページ程度で価格は500円。初代全一のルルーシュさん、前回BCF覇者の双海真美さんをはじめ、多数の地区、タイトルカップ通過者をゲストライターにお迎えしていたり。
皆で協力してひとつのものを作り出すのは初めての試みで、外部の方から見たらどうなっているのかは、正直分かりかねます。しかし、お祭りの楽しい気持ちを共有できたら、それはとっても嬉しいなって。
告知が遅れてしまって、申し訳ありません。もし興味がありましたら、質問など、お気軽にコメント欄にどうぞ!
それでは、メリークリスマス!

おわりにもう一度だけ。
2日目東 W50a NE
FC2カウンター
プロフィール

めさん

Author:めさん
基本的にme(読み:みー)であちこち活動しています。
Twitter:mizki_me
SkypeID:mizki_me

記事へのコメント、なんでもお待ちしております!
 

*このブログ内のカード画像、テキスト等の著作権はブシロード様及び各製作会社様にあります。

最新記事
最新コメント
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あずにゃん時計
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。