スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WGP2012 横浜地区決勝

おはようございます。久しぶりに更新系男子のmeです。
横浜地区決勝大会は、東京以来、今期2度目の地区決勝参加でした。
はじめに、この記事は対戦レポートではないことをお断りしておきます。なにせ2日分あるので、まとまった時間が取れてからにしたいと思っています。

1日目はリライトカップに出場し、私を含んだ全勝者が3名となった6回戦、全勝者の方とマッチングして敗北しました。隣で階段が潰れ、それが最終戦となりました。
勝てばタイトル獲得だっただけに、非常に悔しい思いをしました。

2日目はネオスタン個人戦に出場。リライトを選択しました。
権利書を持って受け付けを済ませて、1回戦が始まったのが、確か11時前頃だったと思います。
全勝で迎えた5回戦、引き分けがひとつ発生し、終了時点で全勝者が私含め8名に。
そして迎えた最終戦、緊張は避けられませんでした。
対戦相手の方のクロックに28枚目が落ちた時、拳を握るとともに全身の力が抜けたのを覚えています。

と、いうことで、横浜地区決勝大会、全勝者の一人になることができました!
応援して下さった方々、本当にありがとうございました!
スポンサーサイト
FC2カウンター
プロフィール

めさん

Author:めさん
基本的にme(読み:みー)であちこち活動しています。
Twitter:mizki_me
SkypeID:mizki_me

記事へのコメント、なんでもお待ちしております!
 

*このブログ内のカード画像、テキスト等の著作権はブシロード様及び各製作会社様にあります。

最新記事
最新コメント
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あずにゃん時計
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。